クレジットカードご利用にあたっての注意事項

 以下の「クレジットカードご利用にあたっての注意事項」を必ずお読みください。

.コアラに契約申し込みをするには、別紙に定める会員規約に同意していただくことが必要です。別紙の会員規約をご参照下さい。
コアラに入会申し込みを行った方は、会員規約に同意されたものとみなします。


コアラに契約申し込みをする場合、料金等の支払いをクレジットカードで行うには、JCB,VISA,Master,DC,OC,UCのうちのいずれかのカードが必要です。
カード名義人は申込者本人に限らせて頂きます。


上記のカードをお持ちでない方、ご自分の名義のカードをお持ちでない方は、クレジットカードの支払いによるコアラ加入契約はお受けできませんので、「コアラ入会申込書(銀行引落とし同意書)」を事務局よりお取り寄せ下さい。


料金等の支払いがクレジットカードによる場合、料金等は当該クレジットカード会社の会員規約において定められた振替日に会員指定の預金口座から引落とされるものとします。


会員と当該クレジットカード会社との間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、コアラには一切の責任はないものとします。


料金等の支払いにクレジットカードを利用する会員が下記の各号に該当する場合、コアラは、当該会員の会員資格を何ら通告および催告することなく停止しまたは取消すことができるものとします。
(1)コアラへの会員契約の申し込みをした方で、クレジットカードによる 料金等の支払方法を指定した方が、指定したクレジットカードの名義人と異なるき。
(2)会員契約の申込みをした方で、クレジットカードによる料金等の支払い方法を 指定した方が、料金等の支払いに使用するクレジットカードを発行したクレジット会社からクレジット利用契約の解除、脱会その他の理由によりクレジットカードの利用を認められていないとき。


会員資格が停止または取消しとなった場合、会員は債務を直ちに全額支払うものとします。また、コアラはすでに受け取った会費、利用料金などの払い戻しはいたしません。


会員は次の変更を希望する場合は、その旨をコアラ所定の申込み用紙により事務局に申し込むものとします。
(1)口座振替、請求書発行形式による支払方法からクレジットカードによる支払い方法への変更
(2)クレジットカードによる支払いに利用するクレジットカードの変更
(3)クレジットカードによる支払い方法から口座振替による支払い方法への変更