【メールウイルスandスパムチェックサービス】

2012年4月3日(火)より「コアラクラウドメール」を開始予定です。

そのため、「コアラメールandスパムチェックサービス」は2月28日をもって新規受付を終了いたしました。

お客様が送信・受信するメールがウイルスに感染していないかを自動的にチェックするサービスです。

 ・特徴

 ・料金

 ・ご利用規約

 

【特徴】

1.現在ご利用中のメールアドレス宛てのメールのウイルスチェック及びスパムメールのチェックをします。

2.ウイルスが検出された場合は、発信者/宛先の両方の方に、ウイルスが発見された事を案内します。発信者にもメールが届きますので、お友達および関係者がウイルスに感染していることを知らせることが出来ます。検出されたメールの件名には、[COARA-VIRUS-CHECK]という文字が付きます。

3.スパムメールの判断をします。スパムメールだと判断された場合には、メールの件名に[COARA-SPAM-CHECK]という文字を付け加えます。

4.現在ご利用中のメール転送サービスがそのままご利用いただけます。

↑トップ

 

【料金】

・初期登録料:0円

・月額利用料:税込105円/1メールアカウント

※契約翌月からの請求となります 

↑トップ

 

【ご利用規約】

お申し込みの前に、下記メールウイルススパムチェックサービスご利用規約をご確認ください。